好きを箇条書きにしてみた。part.1

 

 

こんにちは( 。・_・。)今年始めに友達と好きを箇条書きにして見たんですけどちょっと夜な夜な訂正してみたのでブログにも載せてみようかなと思って( °_° )

 

 

今回は、声優さん / アニメ編。

 

 

 

 

 

 

 花江夏樹さん

声優オタクになるきっかけくれた花江くん。きっかけ裏シチュからだったから何のアニメから〜とかじゃないのが何とも言えぬ(笑)ホントに好きだったー!声優は花江くんがいちばん好き!花江くん以外の声優さんはいないかもー!って思ってた矢先ラジオで結婚発表されてからなんか凄いモチベ下がるは現場蹴るは気持ちゲンナリ萎えてしまったけど最終的には本当に大好きで尊敬する人です。花江くんは本当に素敵な人です。

 

 


岡本信彦さん

今年に入ってからファンになったばりばり新規ですねー。きっかけはハイキュー!!観てからかな。わたし、のぶくんの高い声が私好きなのかもしれまんけど何か!!!!!!(うるさい)のぶくんは先輩方に愛されてていじられて見てる側としてはキュンキュンしております故…ハァとりあえずお知り合いになりたい(?)今はのぶくんが一番好きな人です!!!!

 

 

豊永利行 細谷佳正 内山昂輝

この方々はただ単に声が好きだ。ただそれだけなので特に変な感情ございませんよ。高い声がすきな私だけどたまーに豊永さんと細谷さんの低い声を聴いてただただムフッってなるのがいいんです。これが楽しいいんです。こちらからは以上です。

 


長縄まりあちゃん

完全なるかンなオチなんだけど。好きになっちゃったよね!こーゆー声嫌いじゃない!応援したい女性声優さん!(なんとなく初めてここに書いた。)

 

 

 

 

 

西谷夕

とても熱い性格してて背は小さいながら男前な性格で後輩のみならず先輩からも非常に頼りにされていて澤村と共にチームの精神的支柱。おだてには弱いから観ててほんっとうに可愛いしかないよね!!!!髪下ろしてるときの西谷最高級にか!わ!い!い!!!!!!わたしは西谷の熱い性格に落ちたこれは恋だと思った(?)


カンナカムイ

小林さんちのメイドラゴンに出てくるかンな( ; _ ; )めちゃくそ可愛い一目惚れした。ツンデレ萌えズッキュンバッキュンずっと眺めていたいマイエンジェル! 


柄本つくし

え?一言で言えば純粋なつくちゃんに感動した(;;)つくちゃんというかDAYSと言う作品に出会って本当素晴らしいつくちゃんの日々成長を楽しみにしながら拝読させていただきました(?)サッカー部のお話しなんて素晴らしい青春なんだウオオオイってなるの、いや、なったの。うん。

 

 

ユーリ・プリセツキー

単純なユーリがドストライクすぎて!!!!(うるさい)ハマらないだろうなユーリonIceなんてスケートなんて~と思ってたけど観て正解!面白いユーリ15なのにクソ生意気好き。プロ意識高ぇね。うん。最高。

 

ショタ

わたしただのショタコンなんです(突然のカミングアウト)アニメ限定で生身は遠慮するけどさ(言い方)無条件でしゅきですぅううううう!!!(小林さんちのメイドラゴン)翔太くんとかンなが一番好きかな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 


びーえーる

この歳になって初めて触れたものだと思う。少し前まで地雷だったけど、きっかけが些細なことすぎて言うのが恥ずかしいくらいなんだけど(笑)わたしツンデレショタ攻め×へたれイケメン受けも好きですし逆もいいです!!!!私の中で何かが錯覚起こしたのは確かです。とりあえずショタ関わってれば尚更良し、です。オススメはありますか?あ、男の娘攻め×ツンデレショタ受けもすきです。(黙れ)オネエ口調だけど女好きな男性好きです無条件でたまらん。これわたしの性癖そろそろバレそう。

 

 

 

 

好きを箇条書きにして書くのはとても好きです。また違う好きを箇条書きにして書いてみようと(*。・ч・。*)